蚤の市について1

蚤の市では他のプレイヤーとチームを組んで、蚤の市会場で販売のお手伝いを行います。
販売で売り上げた売上によりチーム間の売り上げ順位が決まり、上位チームには褒章が付与されます。
また販売のお手伝いで短縮させた時間により蚤の市ptを獲得する事出来ます。
獲得した蚤の市ptに応じて褒章を獲得できます。

蚤の市の流れ

毎月3回蚤の市が開催されます。

■STEP1 蚤の市へのエントリー
画面左下の「エントリー」ボタンから蚤の市にエントリー(LV12~)

エントリー期間 1日4:00~5日4:00、11日4:00~15日4:00、21日4:00~25日4:00

■STEP2 蚤の市参加
ゲーム画面内の「会場に移動」ボタン、又は「蚤の市」ボタンから会場に移動

開催期間 5日4:00~8日4:00、15日4:00~18日4:00、25日4:00~28日4:00

蚤の市の流れ

dus蚤の市1取説画像.png
○ 会場のテーブルの上にあるアイテムをクリックすると蚤の市での販売のお手伝いをすることが出来ます。
○ お手伝いを行うと蚤の市でのお手伝い回数を消費し、蚤の市でのお手伝い回数は20分に一回回復します。
○ お手伝いによりそれぞれのアイテムの販売時間は短縮し、販売時間が0になると販売が完了し、売り上が「チームの売り上げ」に加算されます。
○ 販売が完了すると対象のテーブルに新たな販売アイテムが補充されます。
○ 販売が完了した際、チームのメンバ全員にアイテムのアイテムの欠片が一定個数配布されます。
○ お手伝いによって短縮した販売時間(秒)だけ「蚤の市pt」を獲得することが出来ます。
○ 一度お手伝いしたアイテムは、30分経過すると再びお手伝いを出来るようになります、販売が完了し新たな品物が補充された場合にもお手伝いが出来るようになります。
○ 販売時間の短縮量はドールポイントと装備品によって決定します。
○ 販売アイテムの販売価格は、販売アイテムの種類と個数によって決定します。

<売上発生時に配布されるアイテムの欠片の個数>
ノーマル5個 レア 1個 特レア 1個

※アイテムの欠片はメッセージ画面から受け取る事が出来ます。
※蚤の市での販売アイテムの販売時間は時間が経過しても減少しません。
※蚤の市でのお手伝い回数を消費しても通常のお手伝い回数は消費されません。
※蚤の市での売り上げが発生しても、所持金や経験値には加算されません。

dus蚤の市3.png

  • 最終更新:2016-02-27 23:10:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード